リスニング工学という新しい考え方

最近少しずつ広まって来ているので、

一部の人たちには知られてきているみたいですが、

 

リスニングには、

 

“こうすれば、できるようになる”


という、工学ものが存在します。

 

この工学を使うと、

 

これまで雑音にしか聞こえなかった英語が

クリアに理解でき始めたり、

 

聞きこぼしてしまった音たちが、

手に取るようにキャッチできるようになる、

 

という現象が起き始めます。

 

 

そのリスニング工学を利用して、
最短&最速でリスニングを攻略する方法をお伝えしたいと思います。

 

もちろんお金は掛かりません、
すべて無料で伝授します。

 

メールで3回に分けて伝えたいと思いますので、

こちらにメールアドレスを登録してください。

メールアドレス

 ※いつでも配信解除ができます。

 

こんにちは、はじめまして。
高木といいます。
(詳しい自己紹介は後ほどします。)


この手紙は、

TOEICのリスニングパートでスコアを上げたい
・英会話の中で相手の言っている事を理解したい
・とにかく、リスニングが苦手

という人のために書いています。


こう書き出しているわけなので、
ここから当然、その攻略の糸口を教えていきます。

糸口、というか、
ほぼ“答え”と言っていいんですが、
それが冒頭で掲げた“リスニング工学”というものです。


リスニングには、

“こうすれば、できるようになる”

という工学が存在します。


だけど、
リスニングを勉強している人の多くが、
この工学に反した方法で勉強を進めています。


工学に反した方法は、
意味がない、とまでは言いませんが、
勉強に掛かる時間や金銭的な事を考えると、
コスパが良いとは言えません。


僕はリスニングができない、
そのつらさや悔しさが人一倍わかるので、
過去の僕と同じ悩みを抱える人には、
できるだけ早くその問題を解決してほしいと思っています。


で、僕が最終的にたどり着いたのが、

   リスニング工学

です。

ここでリスニング工学に沿った方法を、
あなたに伝えていこうと思います。

 

メールアドレス

 ※いつでも配信解除ができます。